虹川れあ

このたびは物語の完結、お疲れ様でした。 ほぼ感想ですが、レビューを残させていただきますね。 本作品はスピンオフということでしたが、ずっしりと読みごたえのあるお話でした。 主人公は黒岩、本編でヒロイン・美羽ちゃんにフラれた男の子によるサイドストーリーで、本編読了後でしたので、あのときはこんなことが……!とか、ああもうすぐあれが!とドキドキしながら読ませていただきました。 優しくて、それゆえに気遣いしすぎてしまうところが今までの彼女たちからは鬱陶しく感じられてしまうのか、なかなか恋愛のうまくいかない黒岩でしたが、いい友達に恵まれ、美羽ちゃんに恋をしてからも周囲に支えられて頑張ってきたんだなぁと感じました。 実は優しいだけでなく強いことも発覚した終盤にはビックリでしたよ(笑)。 優しさゆえに身を引き、その優しさと強さで新たな恋を見つけられてよかったなです。 彼を支える友人たちも素敵でした。 厳しくも黒岩思いの草太、あたたかく見守ってくれる東ヶ峰、ビデオ店の仲間たち。 なんだかんだで応援してくれる彼らは本当にいい奴らだなと、その友情にちょっとホロリ。 恋物語であり、友情物語でもあると感じました。 やっとつかんだ幸せ、大事にしてね!といわずにいられないエンディングになってよかったです! 長期の連載、本当にお疲れ様でした。 素敵な物語をありがとうございました!
1件・1件
こんばんはですm(_ _)m うわああん! 遅くなりましたが、レビューありがとうございます!(涙) 読んで頂いているだけでなく、こんな素敵なレビューを…。 嬉しいです。幸せです(;_;) 結果の知っている話でしたが、ドキドキしてもらったり、友人に涙して頂き感無量です( ̄^ ̄゜) 本当はシュウレンチュー3話にも、レビューを残したいと兼ねてから思っているのですが、纏まった時間がなく手を付けれていない状態で、本当にすみません(><)

/1ページ

1件