ひだまりの君 ~桜~

彼女は俺の女神様だった。

uta

恋愛 完結
5時間0分 (179,733文字)

92 4,293

あらすじ

「──重い」 今までの彼女に同じ理由で、別れを告げられた。 いつかきっと、自分のことをちゃんと分かってくれる人が現れる─。 そう願っていた矢先。出会った女性。 見た瞬間、俺の心は奪われた

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 164

レビュー失礼致します。 素晴らしい作品と出逢えまして、これ程幸せな事はございません。 本作は、主人公が自分の幸せよりも、想いを寄せる相手に幸せになって貰いたい、何よりも彼女の笑顔を大切にする、そん
ネタバレあり
2件
凄く純愛な小説ですね。 主人公、黒岩くんがどんな気持ちで美羽ちゃんを想い、考え、見つめていたか……。 スピンオフならではの作品です。 黒岩くんの一途な気持ちに胸がキュンキュンさせられます。 彼は本編
ネタバレあり
1件1件
このたびは物語の完結、お疲れ様でした。 ほぼ感想ですが、レビューを残させていただきますね。 本作品はスピンオフということでしたが、ずっしりと読みごたえのあるお話でした。 主人公は黒岩、本編でヒロイン
ネタバレあり
1件1件
もっと見る