恵深

やっと最後まで読む事が出来ました。 執筆、お疲れ様でした!! 祥子さんの歳とほぼ同い年に近いので親近感を持って読み進める事が出来ました。 ちょいちょい出て来る祥子さんのほんの小さな我儘、いいですね♪ 好きだからこそ、視野が狭くなったり相手の言葉を信じられなくなったりするものです。 それにめげずに新井君は突進していく感じ、カッコよさを感じました。 最後はラブラブな感じで御馳走様でした(笑) これから書かれる作品、楽しみにしています!!
4件・1件
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。 レビューありがとうございました。 ヒロインが若干ウジウジしていますが、30前後の女性って面倒くさいよなーと(自分がそうだったので)書きながら思っていました(汗) 最後まで読んでくださってありがとうございました。 そして、新作はもう少し先になりそうです。 また是非、思い出したときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。

/1ページ

1件