感想・レビュー一覧 40件

やっと最後まで読む事が出来ました。 執筆、お疲れ様でした!! 祥子さんの歳とほぼ同い年に近いので親近感を持って読み進める事が出来ました。 ちょいちょい出て来る祥子さんのほんの小さな我儘、いいですね♪
ネタバレあり
4件1件
もう、社内恋愛はしない。 まして年下なんて、相手にしないと誓ったはずだったのに…。 年下同僚との社内恋愛で傷つき、恋に臆病になっていた祥子のもとに舞い降りた年下イケメン。 一見爽やかでもなぜか強
ネタバレあり
9件
私もダンナは7歳年下…案ずるより産むが易し? 2人の子供と共に14年。どうにかなるものだよね。
4件1件
新井くん、よく言った!!
2件2件
新井っち、がんばったね…(^_^)/ 祥子さん、号泣しちゃうかも。
1件4件
若いっていいなー。 新井っち、我慢した分、思う存分祥子さんを翻弄しちゃえ。 そろそろ『祥子さん』って呼んであげてね…(^_^)。 もうすぐ、完結なんですね。 最後まで頑張ってくださいね!
1件
美保ちゃん、いい子だね。 祥子さんもそろそろ逃げていないでしっかりと受け止めよう。 思いもかけない喜びがまってるかもね…(^_^)/
6件1件
祥子さんの気持ちわかるなぁ~ トラウマ有って、歳取ると、自分にも自信無くなって臆病に成る 若いとき視たいに、心の傷は簡単に治らない。 信じて無いのではなく、臆病に成る気持ち 若い男性にはわかって貰
10件2件
新井っちは最初から好きだったんだね…。 この想いをうまく伝えられますように…。
6件1件
思いを伝えられなかった初恋が叶わなかったからといって、 いつまでも引きずっていたわけじゃないだろうし、 身代わりだったわけでもないだろうし…。 それでも心のどこかに思い出の中の人と重なる部分があった
3件1件
真実なら酷すぎる… 祥子さんがかわいそう(。>д<) 新井君、はっきりさせて(^_^;)
4件1件
祥子さんにとってこれほどショックなことはないよね。 でも、真実は新井っちの口から聞かないとね。 新井っちにとって過去の恋だったのか、まだくすぶっているのか 本人にしかわからないからねー…。
2件1件
なるほど、嫌な展開ですか…。 祥子さん、大ショック。 新井っちの秘密ワクワクします。
2件1件
祥子さん、ショック…。 吃驚仰天から一転、困りましたねー。 彼女なんだけれど、どうやって説明したらいいか…。 新井っちのことを考えたら、年上の自分が彼女って…。 悩むなー、まして相手が若いとねーー
4件1件
あ~良かったぁ従兄妹で( ̄д ̄;) 心臓に悪いッスー! 嫌な展開になるのかとビビりました^^;
3件1件
甘いだけじゃないのが恋愛の醍醐味。 でも、今だけはその甘さに浸っていたい…。 本当に32歳ならではの葛藤ですね…(@_@)。
4件1件
祥子さんの微妙な女心、新井っちに伝わるかなー…(@_@)。 伝わったら嬉しいね!
5件
本日、一気読みいたしました! 主人公の若すぎない年齢設定が有難くて、期待通りの展開でした(*^_^*) とはいえ、決して同世代ではございませんので、わたくしが親近感ある…なんて喜ぶのは年齢的に厚かまし
3件1件
祥子さん、完全に落ちちゃいましたね。 これが恋のなせる業ですねー…。 新井っちが『ショーコ』さんを『祥子』さんと呼ぶ日が楽しみです!!!
7件1件
ここで甘やかさないのが新井っち。 なかなか簡単に甘い言葉はくれませんね…(@_@)
2件1件
よかったね、新井君、救いの神だ!
2件1件
男前ゴリラ (^w^)!!(笑)
3件1件
32歳を迎える祥子さんの微妙な女心うまく出てますね! 新井っちはこれくらいで怯む奴じゃない。 これからどうでるか楽しみです…(^_^)/
5件1件
けじめをつけようとする祥子さんとまるで違う気持ちの新井くんの温度差。 ここから始まる変化が楽しみです!
1件1件
主体性が乏しく、ただただ流されるばかりで なんだかモヤモヤ~っとさせられてしまうんですが (それが一因で元カレに振られたのかなとか考えてしまった) 恋心に気付いたことでこれから少しずつ成長していく シ
1件
まさかですよ。 恋はそのまさかから始まるんですよ…(^_^)。 楽しくなってきましたね!
3件1件
こやつ、なかなか曲者ですね。 今どきの若者で競艇って…。 意外性もますます祥子さんを翻弄する…(@_@) ああいうところの食べ物ってなんか美味しいんですよね。 行ったことないですけれど…。
1件1件
新井っち、天然か…(?_?) 自然にやってるんだったら、もうぅぅですけど これも作戦ならどんだけ策士なんだよ。
1件
祥子さん、気になりだしましたね。 こうやって気になりだしたら、新井くんは嬉しいでしょうね(^_^)/
2件1件
新井くん、ストレートでいいな。 祥子さんは同情って取るほどまだ心の傷は完治していないんだよね。 新井くんなりの優しさは伝わるかな…(@_@)
1件1件

/2ページ

40件