暑くて気でも狂いそうになる灼熱の熱帯夜。 そしてそこで我が物顔で騒音を撒き散らす世間知らずの若者達。 夏の暑さが主人公の父親の心にイライラ感を蓄積させ、遂には暴力的な狂気へと走らせる! (まあ、狂気を宿しているのは暴走族の方も、そうかもしれませんが) 短いながらも圧倒的なパワーでグイグイと迫って来る作品です!! すっかり引き込まれ、読後、強烈な余韻が脳裏に残りました! こういう作品、実は嫌いじゃないですよ! ありがとうございました!!
1件・1件
こんばんは。 何時も大量のスターありがとうございます。 この作品スランプ気味でも、コンテスト用に1作品だけでも書きたいとウンウン唸っていたとき、人の迷惑を考えない奴らが爆音と共に駆け抜けて行き、思いつきました。 この作品の事だけであれば、「ありがたや」って言えるかも(笑)。 レビューありがとうございました。 m(_ _)m
1件

/1ページ

1件