変わらない夏

静かな夜をこの手で取り返してやる。

アンマンマン

1分 (543文字)

5 64

あらすじ

3~40年前の夏が舞台です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

暑くて気でも狂いそうになる灼熱の熱帯夜。 そしてそこで我が物顔で騒音を撒き散らす世間知らずの若者達。 夏の暑さが主人公の父親の心にイライラ感を蓄積させ、遂には暴力的な狂気へと走らせる! (まあ、狂
ネタバレあり
1件1件
30~40年前の夏と書いてありますが、主要道路に近い我が家はまさに今年の夏、こいつらで悩まされてます。 過激な描写も、共感できる人は多いと思います。 ここまで出来たら、さぞ気持ちの良いことでしょう。
ネタバレあり
1件1件
短いのに、絵が浮かんでくるようでした。 背景を想像すると色んな話になりそうです。 妄想や想像を書き立てられて エンディングにも、 オープニングにも 読めてきます。
4件