あおい 千隼

レビュー失礼します。 笑いエキス配合の、ダァクマドン今川さんの文章が炸裂しまくる御著作でした。 タロット占いと聞いて(いや、見てか)鏡リュウジのオラクル世界かと思いましたが、 ちゃんと今川さんワールドの小説になっていて驚きΣ(゜Д゜) センスありますよね。 あと、今川さんの◯◯の姉、妄美さんがイイ味出してます。 フィギュアをめぐっての、Amazonネタはかなり笑ってしまいました(*´ω`*) ジョジョの雑誌も気になるところですが…… ありがとうございました♪
1件・1件
レビューありがとうございまする!O(≧∇≦)O まあ占いエッセイと言いつつ 普段の小説と変わらないノリですからね 最近ポケモンGOにハマっているので ポケモンGO内の女トレーナーアバターを妄想の嫁として出したり ポケモンGO手持ちパーティーのポケモン出す事も考えてますよ(σ≧▽≦)σ Amazonでソフビだけは買ってはいけません!(`Δ´) ジョジョ総集編の事ですか? 今はアニメに合わせて発売されている 第四部集めてますねO(≧∇≦)O
1件

/1ページ

1件