感想・レビュー一覧 7件

いきなり笑いました!言葉のチョイスが秀逸です。「波紋の修行並にめんどっチィー」「妄想の姉貴、妄美妄美」「一見痛いが痛さは強さ!」「梱包の都合で角が前にしなっと倒れて、鬼でなくナメック星人みたいになって
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。 笑いエキス配合の、ダァクマドン今川さんの文章が炸裂しまくる御著作でした。 タロット占いと聞いて(いや、見てか)鏡リュウジのオラクル世界かと思いましたが、 ちゃんと今川さんワ
ネタバレあり
1件1件
アニメも特撮もほとんど見ない私にはちょっと分からなかったですが、勢いよくて良かったです。
1件1件
とりあえず、ナイス妄想力! 後、ナメックにつぼった笑笑笑 ゆっくり読ませてもらうよ^_^ エッセイだし^_^
ネタバレあり
1件1件
是非とも私も占って欲しいです!!!!
1件7件
わからないネタもあるが、何故か引き込まれてしまうエッセイ。 今川サンの私生活は謎が謎を呼ぶ
ネタバレあり
1件2件
お姉ちゃんが架空の人物だと思えないぐらいできあがってる(o>ω<o) さすがクマドンの妄想力半端ない(≧▽≦) あっ……だぁくんって呼んだ方がいいですか?(〃ω〃)
1件1件

/1ページ

7件