いやぁ!めちゃめちゃ感動致しました! 人情話と言って良いのでしょうか。凄く凄く素敵な作品ですね! まずアイデアが良いです! これは考えましたね! 数字の順番でタバコを買う謎の(?)お客さんなんてそうそう思い付く事じゃありません。 作中でも語られる通り、これはただのお客と店員の物語…でも!でも! 同時に凄く優しくて心が本当にほっこり暖かくなる、人と人との触れ合いの物語。 先読みできないストーリー展開もさることながら、優しくて人情味に溢れた登場人物達が何と魅力的な事でしょう! 不覚にも涙が溢れまくっていました。 いやぁ、本当に良いお話です! 作者様の着想の素晴らしさと優れた文章力の高さにただただ感服の一言です! これは大賞を取るはずですよね!納得です! 本当に本当に心が暖かくなる素敵な素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
にいださん!こんばんは! 遅くなってすみません>_<レビューありがとうございます!! いやはや、そんな風に言ってもらえて嬉しいです! 最近忙しさにかまけてエブ活できてないですが、落ち着いたらまたにいださんの作品読ませてもらいますねー^_^ 明日から金曜まで研修なので頑張りまーす\(^o^)/

/1ページ

1件