まさかの展開。 日常のほのぼのとしたお話かと思いきや、まさかこんなに涙を誘う素敵なファンタジーだったとは。 おじいちゃんの日記からその奥さんのお手紙へとバトンタッチされていく謎解きに、秀逸さが感じられました。 樫の木になってしまった奥さん。 ずっと傍に寄り添って生きてきたおじいさん。 そしてその想いは主人公へと受け継がれていく…… 心温まる素敵なお話をありがとうございました。 あめたん♪ 本当に実力あるんだなあと、もう惚れ惚れ…… なにはともあれ、毛根…妄コン連覇おめでとうございます(*^ω^*)
1件・1件
みもりーん( ´ ▽ ` )ノ 読んでくれて、レビューまでありがとう! ファンタジーを書こうと思い立ち、浮かんできたお話でした。 おじいさんみたいな人柄は、私の理想のタイプ(´∀`*) 奥さんになった気持ちで書いてた気がするなぁ。 お祝いのお言葉まで、感謝感激ヾ(´∀`)ノ

/1ページ

1件