すみみん

立花さ~ん 全身ツルッツルの無駄毛無し!って男性も、そりゃあそれでキモくないっすかねぇ……? あ、スイミングクラブのコーチの男性。 筋肉質でブーメラン……からのはみ毛も無く、脛毛胸毛腹毛の処理は完璧!! 脇毛はさりげなく残ってました~。 でも、本当は放っておくとクマさんになっちゃうのかもね。 風呂場で背中を丸めて、 『ショーリ ショーリ』 と、無駄毛を剃っている姿を思い浮かべてみましょう。 あ、今はメンズエステでしょうか? ま、生理的にダメなもんはダメよね。
・3件
すみみんさん、こんばんは。 いつもいつも、応援、そしてコメントありがとうございます!! 私の経験からですが、水泳男性は薄毛が多い。 今は水着が進化しているからわかりませんが、昔は布が小さく、殆ど肌が出てたでしょ? 塩素で毛穴をやられて、体毛が薄いのでは・・と思います。 私は子供の頃から水泳をやっていたのですが、周りの人でクマのような人、1人もいませんでしたねぇ。 ツルツルまではなくても、薄めでしたよ。女性しかり。 因みに私自身も手足の毛は殆どないです。肉眼では、毛の存在が見えないほどですwww 子供の頃からの塩素漬けで、毛穴、やられちゃったんでしょうねぇ・・・・ww そのせいか
1件2件
はろんさん こんばんは♪ おお~!! そりゃ良いこと聞いた♪ 塩素脱毛!! ……って、そりゃ子供の時から、プールに通っていれば、の話? おばちゃんになってから水泳始めても無理かな? やはり、立花さんの多くははろんさんで出来ているのだね? それは、イタコにもなり易いでしょう~! あ、たっくんの衝撃映像ね、消さないでね~の駄目押しで、ペコメ入れてきちゃったぁ~。 でも、誰かに見せてギャアアア!と言わせたい欲望がむらむら……。←我慢するけど~。 えーと。甲斐犬のエッセイは、ネタ切れ? 写真切れ? 夏バテ? そろそろ読みた~い♪
1件1件

/1ページ

1件