納戸と私と彼らと彼女 2

第二部 始めました。

河内はろん

1時間22分 (49,175文字)

31 661

あらすじ

第二部始めました。 第一部/_novel_view?w=24178318を読まなくても、話は通じますが、読んでいただい方がより、分かりやすいかと思います。 因みに三部[link:nove

シリーズタグ

感想・レビュー 6

レビュー失礼致します。 『縁の下の力持ち』と言う言葉が有りますが、正に安岡君がそんな言葉にぴったりと感じました。 『納戸』と彼が、皆の幸せを呼び込んでいるような気がします。 『DID』と言う、と
ネタバレあり
1件2件
納戸と私と彼らと彼女【2】 ヤバイです(←面白い☆いいね☆という意味でのヤバイ)。 (;^ω^)時代時代で変動するような複雑なニュアンスを含んだ言葉がありますが……、このお話も、今現在でも医学的な解
7件1件
やっと読み終わり! 一ページずつってくらいにゆっくりしっかり拝見させていただいた作品でした。 現実に起こっている事、特にADHDと言うのは、家族が理解できないと先に進めない、だけどそれを知る事さえも
ネタバレあり
1件4件
もっと見る