綾川テイス

大変ご無沙汰しております。綾川です。 久々に更新いたしました…! おはよう、マゼンタさん。(02)を6本+1本(63~91ページ) /_comic_view?w=23749094 と、 リバーサイド/ワンダーナイト(5)を3本(87~98ページ) /_comic_view?w=23551026 更新しました。 更新が一年ぶり半年ぶりとなってしまい、本当に申し訳ありません……orz しかも予定より少なめの本数となりました。続きはもう少々お待ちいただければ幸いです……(もはや常用句 また応援特典を1ptから設定出来るようになったとのことで、マゼンタさんシリーズのポイントを設定し直しました。 おはよう(0)の一部以外は1ポイントで見られるようにしておきましたので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`) 特典あり一覧 はじめまして(1) /_comic_view?w=17745158 こんばんは(1) /_comic_view?w=18253255 おはよう(0) /_comic_view?w=19734098 おはよう(4) /_comic_view?w=22414803 どの作品に特典つけたか忘れてしまったのでもし抜けがありましたら教えてくださいm(_ _)m 今回の更新分にて両作品を繋ぐキャラクターを出せたのでひとまずほっとしています。 あのキレ顔に「ひっかけた…」の表情を使おうと思ってたんだ……。 まとマゼ。のほうにも新キャラ追加しようと思っていますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。 更新報告のみとなりましたが、 それではー(*゚∀゚)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません