さー

おはよー おひさです チェリーさん、なんだか、違う理由で禿げちゃうね(笑) なおやくんは、頭ごなしが腹立ったんだよね それって、若くてもおばさんでも変わらないよー はなそーとしても、頭ごなしに決めつけられるとはらたつよね(笑) 門限22時は、妥当だと思うけどね 一泊とか、危なすぎるし、迷惑だよね-。 向こうが謝るまで口きかなきゃいいんぢゃないかな? いま、高校がとか、補導がとかいっても、聞く耳ないよ。 また、うぜーこといってるってなる。 むこうが、きちんと、何が悪かったか、謝るまでまって、こっちも、悪かったとこ謝ればよくね? おやだから、いくつになっても心配だよね- うちも、しんぱいされてるんかな?(笑) きっと、チェリーさんのおかーさんも、チェリーさんのこと、心配してるし、してたんだろーね。 あとは、はっきり言うかだよね 高校卒業するか、中卒ではたらいて、家でるか? どっちにするって? ニートは養えません(笑)って。 まだ、15だけど、自由にすることは責任がついてくるんだよーって。 親として話すと、いらいらさせちゃうから、 いち、先輩として話してみたら? 高校でないと、どーなるかとか じぶんや、旦那さんの失敗を踏まえて(笑) まあ、女子は、ヒステリーになるよね(笑) うちもなる。そして、喧嘩がおさまらなくなり 別れ話になる なんで、そんなことでってことで喧嘩したのかなってないよーなのに(笑) なおやくんが、死ぬまでチェリーさんが面倒みれんのやし、突き放すのも愛情ですな
・2件
さーちゃん、こんにちは(・∀・)ノ 遅くなっちゃったm(_ _)m 今日は治療行って用足しして、子供らに飯作って落ち着いたとこで里美さんから初LINE。ゆっくり出来なかったわ(ノ∀`笑) 里美さんからの件は後で執筆するよ( ´艸`) てか、さーちゃん、マヂ神!! 全部その通りだと納得だし、実際私も謝って謝られたしね、高校辞めないで頑張るか辞めて出てくかっつ話もした(笑) 確かに、カァっとなると止まらないから言っちゃいけない事言って後悔したり女はダメね(´×ω×`) ちなみに、若い頃は喧嘩して別れ話もしたー(笑) 止めてほしいんよね( ´艸`) 手探り状態だけど、せっかく生えてきた髪がま
1件
さとみさんから、ライン? いらねー(笑) 生えてきた髪抜けたらたいへんだよ(笑) 仲直りできたならよかったよー(ノ´∀`*) なおやくんも、いろいろ、考えてんだよねー。 こっちからしたら、子供の考えでも、子供は子供なりに考えてんだよねー。 昔読んだ本でね、反抗期って言葉は、大人サイドのことばなんだって、 こどもは、ただ、大きくなって、自分が決めれるようになったから意見をいっただけなんだって、 それが、親の意見にあわなかったら、反抗期ってとられるって だから、大人側の言葉なんだって だから、子供の先輩が大人なんだから、 そのつど、先輩として話せばいいってのってた その通りだな-っ
2件

/1ページ

1件