さーちゃん、こんにちは(・∀・)ノ 遅くなっちゃったm(_ _)m 今日は治療行って用足しして、子供らに飯作って落ち着いたとこで里美さんから初LINE。ゆっくり出来なかったわ(ノ∀`笑) 里美さんからの件は後で執筆するよ( ´艸`) てか、さーちゃん、マヂ神!! 全部その通りだと納得だし、実際私も謝って謝られたしね、高校辞めないで頑張るか辞めて出てくかっつ話もした(笑) 確かに、カァっとなると止まらないから言っちゃいけない事言って後悔したり女はダメね(´×ω×`) ちなみに、若い頃は喧嘩して別れ話もしたー(笑) 止めてほしいんよね( ´艸`) 手探り状態だけど、せっかく生えてきた髪がま
1件
さとみさんから、ライン? いらねー(笑) 生えてきた髪抜けたらたいへんだよ(笑) 仲直りできたならよかったよー(ノ´∀`*) なおやくんも、いろいろ、考えてんだよねー。 こっちからしたら、子供の考えでも、子供は子供なりに考えてんだよねー。 昔読んだ本でね、反抗期って言葉は、大人サイドのことばなんだって、 こどもは、ただ、大きくなって、自分が決めれるようになったから意見をいっただけなんだって、 それが、親の意見にあわなかったら、反抗期ってとられるって だから、大人側の言葉なんだって だから、子供の先輩が大人なんだから、 そのつど、先輩として話せばいいってのってた その通りだな-っ
2件
またまた遅くなっちゃった>< さーちゃん、´ω`)ノオハヨォ 本当、さーちゃんの言葉は納得できる事ばかり。心洗われるよ☆ 確かにね… カァっとなるとなかなかうまくいかないかもだけど、先輩として考えて話すようにしてみる(o^^o) いやー、それが生理きてないの^^; もう六月が最後だからこないかな、もう。だから更年期的な症状があって余計イライラ…という事に( ´艸`) 今日も早くに行ったわ。 いい方向に行くよう願っててね(^_-)-☆ では、放射線治療行って来ます(・∀・)ノシ
1件
いろいろ、たいへんだよねー。 うちは、子供いないからわからないことが多いよ やっぱ。母は、たいへんだね せいりこないのかぁー、いらいらしてまうよね。 のんびりいこー(*≧∀≦*) おいらは、年内に籍がいれれたらええけど (笑)
2件
こんばんは(・∀・)ノ 母は大変だよ>< いや、でも皆それぞれ色々あるよね☆ 年内に籍入れてほしいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 素直に言ってみたら? 考えてくれるんじゃない? 昔はしないって言ってなかったっけ? 付き合いも長くなってきたし気持ちも変わるよね(o^^o) 応援してるね(*´ω`*)
1件
なんだか、不便なことも出てきてね(笑) これから、老いていくし(笑) 面倒はうちがみることになるだろーから、内縁って言うのもあかんかなーって まあ、どーなるかは、わからないし、期待はしてないよ(笑) チェリーさんも、体に気をつけて、無理はしないでね 結婚かするときは報告しますっ(ノ´∀`*)
1件
こんばんは(o^^o) 確かに。そうだよね☆ 近々いい話きけるの期待してるよ\(^^)/ 待ってます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ いつもありがとう(^_-)-☆

0/1000 文字