飴屋ユユ

新作の公開と作品の非公開について こんばんは、櫻崎しゅんです。お久しぶりです、生きてます。 今日は、タイトルにもあるように新しく公開……連載するやつの話と、既存タイトルの非公開についての連絡をしに来ました。 まず、新しい話から。六月末まで連載していた「西島君が笑わないわけ」の最後にも書きましたが、次もBLです。でも、最後のBLです。最後最後詐欺じゃないです。ふっふふ。 で、これ、八月から連載開始ってアナウンスしてきたんですけど、八月には優先させねばならないタイトルがあったので、そっちを優先していたらこんな日になりました。ので、公開日程を変更します。ツイッターではもう話しちゃったんですけど、新しいのは九月四日から開始します。 叶いそうで叶わない、もどかしくてどこか切ない、でもなんだかそのようすにほっとする。そんなBLです。半分嘘です。どうぞよろしくね。 そしてもうひとつの、既存タイトルの非公開について。 さっき話した八月に優先させていたタイトルっていうのは、「西島君」連載中に開始して完結したファンタジー「ニーナ」のことです。いろいろ修正したりしていたらかなりひどい誤爆や誤字がたくさんあったので、正直見ていられなかったので非公開にしました。 一切アナウンスなく独断でしてしまって申し訳ないのですが、また機会があればニーナは明るみに出したいお気に入りのタイトルのうちのひとつなので、いつか加筆して公開するかも。そのときにまたよろしくね。 連絡はこんな感じです。 暇さえあればみなさんと一緒にふざけることしか考えていなかったのですが、そろそろクリエらしいこと(連載)するので楽しんでいただけたらと思います。 PS:生きているだけで褒める部屋ないbotはじめました。 部屋ないキャラが一日に数回TLに現れて個性を発揮しながら適当に褒めます。どうぞお気軽にいらしてください。idは detakunaiiiii です。iはいつつ。 内輪盛り上がりの極みですが、基本部屋ない知ってる方ならだれでもウェルカムなのでお気遣いなく。 現場からは以上です。ねえ誰か一緒に何か書こうよ。 そろそろ重厚ファンタジーも書きたい櫻崎しゅんでした! また九月四日に会いましょう~ しゅん
5件

この投稿に対するコメントはありません