@飴屋ユユ: ○活動おわりのおしらせ  冬! さむいですね!  こんにちは、ゆゆです! 活動終了のおしらせをしにきました!  活動終了っていうとなんか仰々しいですけど、インターネット上に小説を公開するのをやめようというだけで、これからもニマニマしながら小説は書いていきます。ゆゆ名義のツイッターもこのまま残ります(かわいい生き物ちゃんたちを見るために…)。  今後は  ・エブリスタのアカウントは残します  ・これまで書いてきたものもこのまま残します(もしかしたら非公開にするものもでてくるかもしれないけど今のところは残すきもちでいます)  ・新しいものが公開されることはありません  ・休載中のものが更新されることもありません という感じになります!  気が向いたときにまた足を運んでくれたらうれしいです。  中学生のときにエブリスタに登録して小説を書くことを知ってからというもの(実ははじめは絵だけを投稿してました。画伯の自覚もなく。なんてこと…)、携帯電話の設定上入れる数少ないサイトだったこともあってず~~~~っと入り浸っていました。そういうわけで、エブリスタでの経験がわたしのインターネット上の青春のすべてです。お話をつくることの楽しさや作ったものを楽しんでくれる理解者がいる環境への幸福感を思春期に味わえた事実に、とてもとても感謝しています。  運営さんにご迷惑をおかけしたこともありました。悪い子でした。すみませんでした。一方でコンテストや特集に選んでくださることもあり、正直誰かに認められることは眼中になかったのですが(その段階にいないと素で思っていたというのもあります)、自分ではない誰かにあらすじを書いていただくことやコピーを考えていただくことはなかったので、とてもうれしいというかくすぐったいというか新鮮で心が躍りました。これもほんとにほんとに貴重な経験です。(コンテストで選んでいただいたとき、「わ、運営の人ってほんとに作品読んでるんだ!!?!?」って思ってすみませんでした。不敬でした)  今挙げた以外にも、得られたものは多くあります。それらすべてを大事にしつつ、これからも楽しく生きていこうと思います。これまでかかわってくださったみなさん、作品やキャラを愛してくださったみなさん、本当にありがとうございました。  2021.11.26飴屋ユユ
飴屋ユユ
※他のサイトのアカウントをどうするかはそのうち考えます(「インターネット上」とは?)
こんにちは、はじめまして。櫻崎しゅんと申します。 いつもわたしのSF小説「雨のテロメア」への閲覧や、スター投下、ありがとうございます。今日はそのお礼に参りました次第です。 当方SFというジャンルのものを書くのはこれが初めてで緊張しておりましたが、こうして更新ごとに閲覧していただくことやスターを投げてくださることで、どきどきしつつもとても励まされておりました。 現在は、他イベントに出すものを準備するために今月いっぱいおやすみさせていただく予定ではありますが、よろしければ今後もどうぞよろしくお願い致します。長文失礼いたしました。
3件
こんばんは、はじめまして。櫻崎しゅんと申します。 いつも、「だから部屋から出たくない」「西島君が笑わないわけ」「それはまるで、弾け泡のような」等のわたしのBL作品への閲覧、スター、ありがとうございます。今回はそのお礼に参上させていただきました。 藍香さんの作品とともに「完結小説特集」のBLカテゴリに選出させていただいたことで親近感を勝手に抱いており、そのことをきっかけにわたしも読ませていただこうと思っていたのですが、申し訳ないことに、当方閲覧制限のかかっている作品は見ることができず、歯がゆい思いでスターの通知を受け取っておりました。まことに勝手ですが、申し訳ありません。閲覧制限作品が読め
1件1件