日野梨

kawoさんこんばんわ(о´∀`о) クロムってどれくらいの期間公開なんですか? 読みたいのに自身の作品すら書けてないからなかなか読めない(笑) まだ最初の数ページしか読んでないのにスター送ってすいません。ポチりミスですm(__)m 最初のクロムさんの貴族っぷりにイラっとしてしまった私です(笑)
・3件
こんばんは!とりあえず一ヶ月を想定しています。「なんかヤダ!」とか思ったらもっと早くなるかもしれませんが、10月に引っ込めます。かなり余裕があるので大丈夫ですよ(´∀`) さらに言えば、改稿およびエロ修正前のものが別サイトに………。 そっちもすぐに改稿かまします。でもエロは修正前のまま。 クロムは可愛くなったりイラッとさせたりを行ったり来たりです。 最終的には甘えながら我がままを通すというテクを身に付け、粘り勝ち人生だと思われます。 読み進めて疲れたら、フライングでラストの番外編に手を出して、頭を休めていただければ(*´艸`*)♪ 私はちょうど今日明日にやっと余裕ができたので読みかけのも
2件
余裕あって良かったです(*´∀`)♪ それなら何とか読めそうです。フライングしたいけど…しないで読みたいと思います。 エロ修正前と修正後を読み比べてみたいと地味に思ってしまう私がいます(笑) 野菜を切って水にブチ込むだけで料理が出来ると思ってたクロムさんにちょっと可愛いなぁと思いました。 あと私だったら見つめ続けられたら「見ないでくれ」と言っちゃいそうなのに…師匠流石です!! サークル見て思ったんですがどれくらいストックされてたんですか?私もストック作りたいんですがなかなか…。 気晴らしにオマケでも書こうと思ってるのにネタが見つからず。ネタってのはなかなか落ちてないものですね(T-T

/1ページ

1件