こんばんは!とりあえず一ヶ月を想定しています。「なんかヤダ!」とか思ったらもっと早くなるかもしれませんが、10月に引っ込めます。かなり余裕があるので大丈夫ですよ(´∀`) さらに言えば、改稿およびエロ修正前のものが別サイトに………。 そっちもすぐに改稿かまします。でもエロは修正前のまま。 クロムは可愛くなったりイラッとさせたりを行ったり来たりです。 最終的には甘えながら我がままを通すというテクを身に付け、粘り勝ち人生だと思われます。 読み進めて疲れたら、フライングでラストの番外編に手を出して、頭を休めていただければ(*´艸`*)♪ 私はちょうど今日明日にやっと余裕ができたので読みかけのも
2件
余裕あって良かったです(*´∀`)♪ それなら何とか読めそうです。フライングしたいけど…しないで読みたいと思います。 エロ修正前と修正後を読み比べてみたいと地味に思ってしまう私がいます(笑) 野菜を切って水にブチ込むだけで料理が出来ると思ってたクロムさんにちょっと可愛いなぁと思いました。 あと私だったら見つめ続けられたら「見ないでくれ」と言っちゃいそうなのに…師匠流石です!! サークル見て思ったんですがどれくらいストックされてたんですか?私もストック作りたいんですがなかなか…。 気晴らしにオマケでも書こうと思ってるのにネタが見つからず。ネタってのはなかなか落ちてないものですね(T-T
イヤになるくらい見つめられても文句も言えない…それが身分差…(´∀`lll) まだ弟子と思ってないのでそんな対応です。 この頃は、クロムから見たら師匠のほうが立場が上だけど、師匠から見たらいきなりやってきた貴族の青年の方が立場が上という…。 クロムの初料理シーンを読んだのは2.5話追加前でしょうか?(^_^;A あそこが悩みどころ…。 ストック…という意識はなく、ざっくり完結が見えるまで書かなければ、掲載を開始しません。 15話程度(6万字程度)なら完成させて、冒頭を五回くらい推敲したら掲載開始。で、掲載しながら後半を書き足したり手直ししたり。 20話以上(8万字以上)なら八割程度、だいたい

0/1000 文字