神谷信ニ

まずは大賞おめでとうござぃます! まさに大賞に相応しい作品でした。 一言で言うなら、フルオーケストラのごとき言葉の交響曲【作中から勝手に引用】です!! まず、タイトルからして良いですよね。 一瞬で理解が出来ないタイトルだけに、中身を色々と想像してしまう。 テウルギーって何だ?アレルギーみたいなもんか?と、学が無い神谷は思ってしまいましたよ。 7ページとは思えない読み応えとスカッとした読後感。 オロナミンCを飲んだ後の感覚に似ています。 変な事言ってすみません。 なんにせよ、毎回丹一さんのボギャブラリーの多さには驚かさせてもらってます( ̄▽ ̄)
1件・1件
神谷信二さん、こんばんは(ΦωΦ) フルオーケストラのごときレビューありがとうございます。 いや、もうタイトルだけの作品で、それに合わせて内容考えました。 ホントに底の浅いヤツなので、もう申し訳なくて恐縮しきりです。

/1ページ

1件