大城密

こんばんわ。いつものようにお久しぶりの大城です。 南の生まれなのに夏が嫌いな大城ですが、今年の夏は何とか主に室内で過ごすことに成功しました。 8月中に第二部の公開を予定していた『人柱巡り』ですが、ギリギリの月末で数ページだけの公開で連載再開しました。(ごめんなさい) 毎日更新は難しいですが、ちょっとずつ更新していきたいと思います。 いつものことですが、ヒマな時にヒマを潰すためだけに寝っ転がって鼻でもほじりながら作品を読んでいただけると嬉しいです。 『人柱巡り/_novel_view?w=24149236』 では。 大城密
6件・3件
あぃ( ̄σ・ ̄)←鼻穴ホジホジww ……て、バカー!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すびばぜん……(#)ω・)いたい‥ 楽しみにお待ちしてました! ゆっくりでも更新お願い致します(:D)┓ペコリンチョ←www
1件2件
てるてるリンさん、コメントありがとうございます! 鼻ほじり確かに確認しました!
1件1件

/1ページ

1件