イチコ

とうとう有料化→分割しちゃいましたね(涙) ちゅり子さん、本当に面白い作品をありがとう! 描写が細かいのにくどくなく、想像力を掻き立てられ何度も脱帽しました。 望絵の(ちょっと下品な)つっこみも絶妙で、あるある、そうそう~がたくさんあり、新語もたくさん生まれ(タグが増え…)エブ小説ならではの面白さもたくさんありました。 続きとコメントを読むのが、この半年私の生活の一番の楽しみでした。 ブレイドさん、ボス派が多いですが、私は叶うなら、是非とも代表目線のショートストーリーが読みたいです。 でも、翔きゅんも読みたいです。 ああ、望絵ロスが止まらない!
31件

この投稿に対するコメントはありません