年下の癖に……偉そうにするな!第1話

有馬さん、ちゃんとセックスしてます?

ちゅり子

恋愛 完結 過激表現
15分 (8,948文字)

1.9万 21.2万

あらすじ

【年齢制限有&高自己注意喚起作品】 ※2016年9月1日より有料化いたしました。 何卒ご了承くださいませ。 表紙・「GJN & BOSS」海月美兎 様[link:ilst_view?w=2415

目次 1エピソード

感想・レビュー 644

 リアルな職業世界感と臨場感溢れる描写が特徴の作家さんです。  以前書いておられた、ナースが主人公だった作品よりも細かい描写に、ただ驚嘆しました。  映像化したら確実に作品の良さが薄れてしまうでし
11件
とうとう有料化→分割しちゃいましたね(涙) ちゅり子さん、本当に面白い作品をありがとう! 描写が細かいのにくどくなく、想像力を掻き立てられ何度も脱帽しました。 望絵の(ちょっと下品な)つっこみも絶妙で
31件
面白かったです! チビ内、チビモエの番外編待ってます。 読みにくい…? ぜんぜん気になりませんよ。
29件
もっと見る