虹彩

もらったお金の何割までって園芸趣味のお金って決めれば、自炊しても損と思えない食費が手元に残るのでは? やっぱりお惣菜は高いよ(T_T) 毎日お買い物行くのなら、新鮮な2人分程度の小分けの野菜も肉も有るからね。 お惣菜の味はそれなりやし。 全品無理でも姉さんのお昼とか夜の1品とかから、どう?
・5件
虹様、おはよーございます(^^)v また病気が出たよ~ うん、自炊してるんだよ 朝は味噌汁作ったり昼はカレー炊いたり だけど定期的に自分が食べることに 罪悪感を覚え、余裕のある食費を 自分の食べることには使えなくなるのよ 今日も少し前まで今日は100均で200円 使ったから昼はお茶漬けねとか思っていたのよ!!(゜ロ゜ノ)ノ 食費5万以上あるのにさ
4件
お金にこだわらずに済むくらい、食費はあるんだ。 気持ちの問題なんですね。 難しい(?ノД`) あたしは時間の関係で昼間は食べないけど、その分たっぷり夜は食べてる。 でも、年齢的に食べる量は減らしても大丈夫だから、「食べなかった」ことに悩まなくなればイイね
3件

/1ページ

1件