ゆさか

最後に一気に更新してくださって、そして一気に読めてとても面白かったです!こんなに読んだ後スカッとした作品ははじめてです!面白くて格好良くてみんないいやつで…綾人と縞さんと貴島さんと三人で行くシーンは頭に思い描けるようでした。あ、もちろん阿呆阿呆と呼ばれちゃう彼は一番頑張ったよね。 また、後日談などあればいいなぁ!
5件・1件
こんにちは。 作品に素敵なレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます! 纏めての一気更新、拙い部分などないか不安だったのですが、喜んでいただけて嬉しいです♪ そして、スカッとしていただけて、作者冥利に尽きます! 三人で行くところなど、ああいった『男同士の絆』的なものが大好きでして(〃∀〃)ゞ 頭に思い描ける、なんて嬉しいお言葉に舞い上がっております♪ 今回、遊馬は裏作業が多かったですが、一番の功労者ですね♪ はい!サポーター特典にて、後日談を書く予定ですので、読んでいただければ嬉しいです。 ありがとうございました!(*´ェ`*)♪
1件

/1ページ

1件