感想・レビュー一覧 6件

先ずは、締切に合わせての執筆、お疲れ様でした! 裏社会のお話を書くのってとても大変だと思います。逢坂に対する遊馬のワンコっぷり、とてもニヤニヤしました(*´ω`*)好き好き全開で可愛いです。 遊馬が
ネタバレあり
11件1件
 昨日読み始めたのですが、一気に今日読み終わってしまいました。  スピード感があるアクションものが好きなので、次々と変わり行く展開と速度が心地よく、楽しく拝読させていただくことができました。  昔関係
ネタバレあり
5件3件
最後に一気に更新してくださって、そして一気に読めてとても面白かったです!こんなに読んだ後スカッとした作品ははじめてです!面白くて格好良くてみんないいやつで…綾人と縞さんと貴島さんと三人で行くシーンは頭
ネタバレあり
5件1件
綾人さん☆カッコいい( *´艸`) そんな綾人さんに愛される遊馬くんは、先輩大好きなただのアホなのか、本当は凄く頭の切れる人なのか、とっても興味が湧きました☆ 完結お疲れ様でした(=^・^=)ノ
1件1件
こっちも100ページ到達(^_^)♪ 読むゾー!!
1件1件
更新分まで読みました(*^^*) 極道ものはシリアスなのが多いですがギャグが散りばめられて読みやすかったです♪♪♪ 綾人さんのツッコミっぷりが好きです(^^ゞ 縞さんいいキャラしてますねと思っていたら
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件