これは……演劇部だったから、身につまされました。 私もこんな感じのことが高校の時にあったので(本番前日に揉めるとか、三日前にキャストの差し替えとか) いまとなっては良い思い出になってます(笑)
・1件
マチルダさん、お忙しい中作品を読んでくださってありがとうございます!!! レビューまでいただけるとは思いもしなかったので、本当に嬉しかったです!!! 笑顔イベントにも関わらず、「笑顔」の部分は本当に微妙なんですが……。 応援ということでお許しください。 私も高校時代と、社会人になってから数人の仲間と演劇をしていました。 はっきりいって黒歴史しかないんですが(笑)とてもいい思い出です。 マチルダさんにとってもいい思い出になっていて良かったです。 お体に気を付けて(エッセイこそっと覗いてますが、頑張りすぎてて体が心配)、素敵なお芝居続けてください!! レビューをいただいて飛び上がって喜ん

/1ページ

1件