感想・レビュー一覧 4件

これは……演劇部だったから、身につまされました。 私もこんな感じのことが高校の時にあったので(本番前日に揉めるとか、三日前にキャストの差し替えとか) いまとなっては良い思い出になってます(笑)
ネタバレあり
1件
  軸である文化祭のお話もですが、親子のやり取りがみょ~にツボでした。 ここのおウチは仲よしだし楽しそう♪ きっと笑顔もい~っぱい、溢れてるんでしょうね。(笑) 笑顔になれる素敵なお話を、ありが
ネタバレあり
1件
お疲れさまでした~(^o^) 紺野ワールド…… いいですね~(о´∀`о) 産みの苦しみがあったなんて微塵もなく、笑顔になれましたよ~ 数年前、娘上の文化祭に行ったのを思い出しました 娘
ネタバレあり
2件
読了しました。 ノンフィクションか!? ノンフィクションなのか!? という下衆な勘繰りは脇に置いておいて、相変わらず素晴らしかったです。 ぺっきーの作品は会話が少なめなんですが、情景、
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件