ななやん

拓哉「ーメイド妖精C…改め、ミラか…」 フラン「ーそういえばそんな娘もいたね~」 拓哉「ーまぁ、確かに印象深かったがな…レミリアが変な名前をつけなくて安心したよ…」 フラン「ーお姉様のセンスは独特だからね~…まぁ、あの娘も気に入ったみたいで良かったねっ」 拓哉「ーああ…今度話してみるのも面白いかな…」
・534件
~二人から離れた位置の柱の影からコッソリとミラが見ている~ ミラ 「な、何で私の事を覚えてるんだろ…私なんてただのメイド妖精なのに…それよりもさっきセリアさんから貰った拓哉様の写真…これどうしよう。 そもそも何で私に?う~ん…やっぱり妹様に渡すべきなのかなぁ…それともこれにイタズラしろって事なのかな? …そんな事したらダメ。絶対。うん。間違いなく。どうしよう…。」
533件
フラン「ーでも、メイド妖精なんて私達と話せるのかなぁ…怖がって近寄ってこない気もするけど…」 拓哉「ーまぁ、そうだとしても徐々に誤解を解いていくしかないな…レミリアと話せたなら大丈夫とは思うけどな…」 フラン「ーまぁ、そうだよね~…お姉様、すぐ威圧しちゃうから困っちゃうよね~」 拓哉「ー意外とミラからレミリアに対する愚痴とか聞けるかもな…」 フラン「ーあはは!そうかもねっ!」
532件

/1ページ

1件