きま餅

最初は氷雨さんの可愛さに(立派な大人なのにドジッ子すぎて可愛すぎます!!!!!) ニマニマしていたんですが、サスペンス要素ありで想像もしていなかったところで引き込まれました。 喜一くんの謎の行動、不信になる氷雨さんにどうなることかと思いましたが そんな氷雨さんの気持ちが動き始めたところが凄くグッときました。 氷雨さんのお兄さんのお話も読んでみたくなりました。 きっと泣いてしまいますけど>< 素敵な作品を有難うございました。 そして表紙絵を描かせて頂きまして有難うございました!!
3件・1件
きまさーーーーーーーーーーん! 大変遅くなりました;; レビューありがとうございます! もうもうもう!更新するときに表紙を眺めるのが極上の幸せ、ご褒美でした。 表紙のおかげでガンガン更新で来たのは言うまでも無く、本当にもう何と言っていいやら。土下座だけでは足りないです。 儚げで守ってあげたいぐらい頼りない美しい未亡人←?をイメージに書いてたのですが、後半でどんどんドジっ子になってしまいお恥ずかしい限りです。 兄のお話もちゃんと供養として書いてあげたいなと思っています。 完読ありがとうございました! そして貴重なお時間を頂き表紙を描いていただけて本当に嬉しかったです。

/1ページ

1件