ののじ

やっと、やっと読めたよー(*ノ∀ノ) ほんと、いまさら感が満載で仕方ないんだけれどレビュー書かせてください!! イケメンドS霧島ちゃんとヘタレわんこ安藤の恋。 ドキドキとキュンと、そして切なさが途切れることなく描かれていて、読み手を離さないストーリーの引力にがっつり引き込まれました。 確かに霧島ちゃんの男前っぷりがびーえるを匂わせるんだけど、ここは霧島ちゃんが女の子だからこそ、この作品の魅力を最大限に活かしているんだと思います。   安藤だけじゃなく、少し歪んだ方向へ向かってしまった美和の気持ちをも真正面から受け止める霧島ちゃんの真摯な姿には頭が下がりました。 二人の関係性はきっとこの先も変わらなくて霧島ちゃんのドSっぷりに安藤が振り回されて、泣いて笑って幸せになっていくんだろうな、と。 なって欲しいし、なってくれるんだろうなと安心して見守れます♪♪ 素敵な作品をありがとうございました。 これでようやくコミック版やミツくんたちのお話にもお邪魔できます(*ノ∀ノ)
1件・4件
うわっΣ(*゚Д゚*) ののちゃん、読んでくれてありがとう~( ;∀;) BL風少女漫画な小説を目指して書いてたから、霧島が女だからいいって言ってもらえてすごく嬉しいよ(*´▽`*) でも安藤がヘタレわんこなのと、霧島がSっぽいのは、私の好きな受け攻めの組み合わせだからです(^q^)← コミックの方はまだ第一話も終わってなくて更新も滞ってるんだけど、少しずつ進めていけるようにがんばるね(p`・ω・´q) 初期作品で文章も読みにくかったと思うのに、最後まで読んでくれて素敵なレビューまでホントありがとう~(*≧∇≦)ノ
3件
この前ミツくんのお話にお邪魔したときに「彼はパンツ好きなの!?変態なの!?」ってなって(笑) これは何がなんでも本編を読破しなければ!!ってなりました(°∀°) そして、ミツくんを追いかけたはずなのに、しっかりと霧島ちゃんに惚れて帰ってきました(*ノ∀ノ) 寸止めサークル、活況だもんね(´ω`) コミック楽しみだけど、ゆっくり待ってます♪♪ うちも人のこと言えないし…
1件2件

/1ページ

1件