ひぐらし

あわわ、久しぶりにロンパをやっていたらこんな時間に……! そういえば本日、弟が亜人の八巻を買ってきたのですが、さくらさんはようやく?読むまでに至ったのでしょうか……?
・5件
ロンパ、懐かしいですね……実は未だに2をやったことがないと言う……vita版を買う前にvitaが壊れてしまったので…… そして、僕はまだです……!! まだですが、昼食代を削ったお金が徐々に集まりつつあるので、もう少しで読めそうですwww
4件
く、苦難の道を歩んでらっしゃる……しかし、私も高校時代は似たような苦難を歩んできました……なので、応援しかできませぬ…… しかし、2をやっていないのは意外……2の方が、個人的には……総合的に劣るかな、という感じですねwww
3件

/1ページ

1件