まにまに

ひろさん、お久しぶりです。お元気ですか(*^▽^*)? この度、神山 流衣さん(メロさんです。念のため。)主宰の詩のイベント【詠い人の集い 2016 秋】が開催されます。 またひろさんと詩のイベントをご一緒したいな~( ´艸`)という、勝手な私のワガママでお誘いに参りました。 基本的なルールは以下の通りです。 ・お題は自由 ・10月下旬に開催予定。 ・作品タイトルは【詠い人の集い 2016 秋】で統一 こちらがイベントブック /_howto_view?w=24287418です 。ご興味をもたれましたら、ぜひ参加の検討お願いします(#^_^#)
1件・2件
( ̄O ̄)まに~✨久しぶり~💕元気だった~😆わかった~✌神山さんがメロさんだったのか~🎵知らんかった~😏またな~🐷
1件
ひろさん、ありがとう(#^_^#)♪
1件

/1ページ

1件