あんず

初めまして。 楽しく読ませて貰ってます。 ウチの長男も 発達障がいで 知的も入っています。 24歳です。 悩みは 沢山あるみたいで 僕は結婚出来るのかと 聞いてきます。 そんな時は、情緒不安で 何日も 続きます でも答えなんか見つからないですよね。 大変だと思いますが お互い頑張りましょう ノジさんの作品見てたら 北九州に住みたくなりました。
・2件
こんばんはです┏○))ペコリ 子どもの質問に答えることの出来ない辛さは... 凄くわかります(´;ω;`)ブワッ そして子どもの情緒不安定を どうすることも出来ない自分に腹立たしい気持ちにもなり ウジウジしている子どもに腹も立ててしまっています もっと大らかな母親だったら良かったかもです 北九州は旦那と義母がいなければ とても良いところですwww コメントありがとうございます ┏○))ペコリ┏○))ペコリ
1件
ノジさんの 明るさ 大好きです。 私も ノジさん見習いたいです。 世代も 一緒ぐらいですかね 本当に 応援してます。 又コメントさせて貰います。

/1ページ

1件