yukapiee

久遠がモデルになったのも真白を振り向かせる為。全てが真白中心の久遠の傍に居るのは 苦しかっただろうね(泣)それでも 久遠がいつか真白を諦めて自分を選んでくれると 願い続けてた緑も苦渋の選択を したんだね(泣) 切なすぎる(泣) 緑の話を聞けば 聞くほど身を引いてまで 久遠と真白の幸せを願ってるだけに・・・晶は複雑だろうね(泣) 勿論!晶が自分で考えて 答を出さないといけないんだけど・・・。ヤッパリ最終的には 真白の気持ちの様な気がする。 真白が晶を諦めるか? それとも 諦めずに晶を又手に入れる為に なりふり構わず奮闘するのか? 真白の本気度が 晶の心を決断させる様な気がする。
・1件
お返事が遅くなり、すみません。 緑くんの久遠への一途な気持ちは、晶にとって考えさせられてしまう。 それ以外に、晶は自分の考えを改めていく、気持ちの変化が起きる事があり、今後の晶の心情変化が起きていきます。 その間、真白は何をしているのか? 真白と晶の関係が変わっていくと思うので、これからも楽しみにしていてください。
1件

/1ページ

1件