瑞己梨

こんにちは、今市さん! 瑞己梨です。 「今日イマR」もう終わっちゃうんですね(>_<) イラスト・コメ返が凄く楽しみで読ませて貰ってました。(まだ「ます」か(笑)) 色々突っ込んだりもしてすみませんでした(^_^;) えー、ここでお願いがあるのですが、92ページの眼鏡女子イラストを、私の拙作ですが『アイ  キャンディー』の表紙に使用させて頂くわけにはいかないでしょうか? 他の方の作品のイメージで描かれたんだと思いますので、今市さんがダメだと思われるのならば潔く引き下がります(^_^;) ご検討のほど、よろしくお願いしますm(._.)m
・14件
こんにちは、瑞己梨さん。 いつも『今日イマR』には沢山のコメントなどで応援していただきましてありがとうございます。 えーっと、例の眼鏡女子の絵ですが、検討するもなにも、あれはもともと『アイ キャンディー』のイメージで描いたものなのです。もしも表紙に使っていただけるのならこちらとしては願ったり叶ったりの有難いお話です(笑) でも、色、まだ塗ってませんが(汗)
1件13件
うわっ!嬉しすぎる♪ だったらいいなと思ってたんですけど、自惚れた考えだよな……と思って、実はそこのペコメに眼鏡女子の事に関して書かなかったんです。 でも、このエッセイが完結するというのが近づいてくると、あの眼鏡女子のイラストがやっぱり凄く気になって、今市さんのイラストの素朴感の中にも可愛らしさのあるあの絵を私の作品に使えたら……とコメントを送ってみたわけですが。 私のをイメージして描いて頂いてたとは本当にありがとうございました。 それでは遠慮なく使用させて頂きます(^-^) 出来れば色付きの方がいいですけど……そこまでワガママは言えないというか(^_^;) 色塗りはもし時間に余裕
1件12件

/1ページ

1件