こんにちは。お久しぶりです。ご無沙汰しててごめんなさい。残暑厳しいですが、体調に気をつけてね。私も歳をとりました。なかなか体と気持ちが言うことをききませんけど、なんとか自分なりにライフしてます。小説も書くと言いながら気分が乗らないと無理みたい。ど素人なのにね(笑)プロフィール画像、可愛いですね。癒されます。
・1件
しのさーん お久しぶりです(^^)/ 私最近仕事行きだして 身体弱ってる事を実感しちゃって ちょっと切ない(>_<) こっちで写真載せようとしたら 反対向きになってたりして 戻せないから、嫌になって 某有名ブログサイトにばっかり行ってます(;^_^A プロフィール写真は3月に仲間入りした犬の『きらり』です(^^)/

/1ページ

1件