れいこ

書いて書いてO(≧∇≦)Oワクワク 番外編書いて欲し~~~~~~い♪ ボソッと言わず公にして書いて下さいな(笑) 遠慮は要らないよ!!千冬さんの作品なんだから~私ゃ着いて行くよヽ( ̄▽ ̄)ノ いやぁ~面白かったゎ!華原さんが最初なのね(笑)基盤を作ってミハイさんを呼んだんだね~いとも簡単に誘導されたけど(〃∇〃) んで、居酒屋出会いなのね♪最初のミハイさん…高慢な態度でイケスカなかったけど(笑) 徐々に安定のミハイさんになったよね?! 泉実に目覚めてからのミハイさんは素敵になったゎ(^w^) ネジが緩んで(元からか?)ズレてる思考と態度、素晴らしいミハイさんの出来上がりでしたゎ!
・1件
居酒屋に行き着いたのは自力ですが、人間社会に解き放ったのは華原さんですね(笑) 責任とってもらわないとwww

/1ページ

1件