出だしからワクワクしながらご拝読させて頂きました。 目覚めると記憶喪失状態の主人公…そして、目の前に現れる見知らぬ二人の男性…。 こういうシチュエーション、大好きです! さて。 ここで、ひねくれ者の私なら(笑)『二人の男性のうちのどちらか一人が本物の婚約者!さて!本物はどっち?!』 と、何ともひねくれたサスペンス(?)にしてしまうのですが、 そこは作者様! 純粋で素敵な恋愛小説へとお話を綴って行きます。 二人の男性は、同じ女性を好きになりながらも、決して相手を蹴落とそう等とは思わず、お互いを尊重し合い、そして固い友情で結ばれているようです。 上司命令で石黒さんに主人公を迎えに行かせるお母さんも、何とも茶目っ気が有って素敵です! 登場人物の方々全員が優しい気持ちに満ち溢れていてご拝読している私もホンワカ暖かい気持ちになりました。 それに例え、記憶を失っても『自分の居場所』となる人の事を覚えている主人公…何て、素敵なお話なのでしょうか! 是非とも番外編も楽しみにしています! (もしかしたら、主人公が記憶を失った原因も番外編で分かるのかな) いつか、主人公の記憶が戻った時…また新たな展開が有りそうですね! 素敵なお話をありがとうございました!!
・1件
★にいだ★さん、こんにちは(*^-^*)『私の居場所』のコメント&お星様、ありがとうございます。キャー♪(/ω\*)大感激です。では、嬉しいの舞を…(え?遠慮されますか?(笑)) サスペンス…書いてみたいのですけど、なかなか難しく…。 ★にいだ★さんみたいに書いてみたいなぁ、いつも思います。本当にありがとうございました(*^-^*)

/1ページ

1件