恋愛 完結
15分 (8,558文字)

25 441

あらすじ

気がついたら、病室のベッド上で 、横にはスーツ姿の男性がいた。原因不明の記憶喪失と診断された。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

僭越ながらレビューさせて頂きます。 記憶喪失からの、突然のシチュエーション。面白いですね。冒頭を読んで、どちらかが恋人なのか? と推理しながら読むことが出来ました。 そして、スケッチブックの絵とス
ネタバレあり
1件1件
出だしからワクワクしながらご拝読させて頂きました。 目覚めると記憶喪失状態の主人公…そして、目の前に現れる見知らぬ二人の男性…。 こういうシチュエーション、大好きです! さて。 ここで、ひねくれ者
ネタバレあり
1件
記憶喪失になった霖さんを巡って 二人の男性が霖さんを試すようでそうではなかった 梓さんと石黒さんは親友のような関係なのかなぁw 石黒さんを思いながら気を使って、本当は自分も好きだったのに… 記
ネタバレあり
4件