藤白 圭

現代と、異世界。 少年と老人。 交わることのないものを繋ぐトビウサギ。 素直な気持ちや、楽しさ、温かさ。 ちょっとしたキッカケで思い出すことのできるものでも、その、きっかけが難しいんだよなぁ~……と改めて知ることのできる不思議な物語。 自分にも、自分では気がついていないけれど忘れている「何か」があるのかも。 なぁんてことを思いながら、読まさせて頂きました。 自分のところにもトビウサギが来ないかな……と思う素敵な物語をありがとうございました。
3件・1件
快さん。 読んでいただき、レビューまで、ありがとうございます! 今さらながら気づいたのですが…話がめちゃくちゃですよね… これじゃあ、何を伝えたいかわからないなぁと… 私も気づかずに大事なものを忘れている気がします。 何かのきっかけで思い出せたらいいのですが… 私のところにもトビウサギきてほしいです(´∀`*)

/1ページ

1件