不思議で優しいお話……(*´Д`) トビウサギがそういう存在なのか、それとも元々彼となにか関係してるのか……。 登場人物たちの心情を表す情景描写が今回もまた素晴らしく、これが作者さまの世界観をつくっているんだなぁ……とシミジミ…(*´ω`*) ときに美しく、ときに物寂しく、そしてときに力強く… 忘れてしまうこと、誰でもあります。それが長くなったり、思い出してもすぐ忘れるようになると人は病気になるものです。 忘れそうになったら、この作品を思い出して 「トビウサギ」の表紙を眺めてみます。 きっと思い出すような気がするから(*´∀`)
4件・3件
凛ちゃん。 読んでいただいて、レビューまで、ありがとう! 今さらながら、気づいたのだけど… 話がめちゃくちゃだね。 でも、優しいお話と言ってもらえて、ほっとしました… 私も大事なものを忘れてるような気がする。 トビウサギ現れないかなぁ…^ ^
2件
めちゃくちゃじゃないよ。 これはまさに、あめたんの感性の物語だぬ(*´ω`*) あめたんカラーが伝わるよ。
1件

/1ページ

1件