haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 時にトビウサギという存在と溶け合いながら、トビウサギを中心に繋がれ、紡がれていった物語。冒険譚のようでもありますね。自分にとって必要なものを思いだすための旅のような。不思議で、優しくて、あたたかくなります。 それにしても、あめさんの作品はこれまで何作か拝読させていただきましたが、変化を自由に操り、それを読み手の心にすっと沁み込ませることができるのがすごいなぁと思います(*^ ^*) 素敵な物語をありがとうございました(^ ^)
2件・3件
haoriさん。 読んでいただいたうえ、レビューまで、ありがとうございます! 話がめちゃくちゃになってしまって、反省してます(´∀`; ) それなのに、優しくてあたたかい気持ちになるとのお言葉、嬉しいです( ; ; ) やっぱり、お話を書くのって難しいなぁ… もっと勉強してまいります!(´∀`*)
1件2件
全然めちゃくちゃじゃないですよー。 そんなこと言うと、凛音さんが泣いちゃいますよー。と、なぜか勝手に参戦させてみたり。私が怒られるなー(^ ^; でも本当に素敵な物語でした(^ ^)
1件

/1ページ

1件