plamo

とてもいい物語です。 感謝の気持ち、とても大事にしたい素晴らしい感情だと気付かされました。 不思議な夢をみた少年はトビーになったのか、テリーは少年自身なのか、答えはなくていいのです、もしかして読者自身かもしれない。 この物語を読んで心があったまり、優しさに気付かされたのなら、 あなたの元にも、トビウサギが訪れたのかもしれません。 だから自分も感謝の言葉を送ります。 あめさんありがとうございました♪ (^з^)-☆
2件・1件
プラモさーん(≧∇≦) 書きたかったのは、プラモさんの仰る通りのことです! 伝わったのですね! よかったぁー(´∀`*) ありがとうございます! 伝えたい事は、すごくシンプルな事だったはずなのに、 気付いたら、めちゃくちゃな話になってしまって… 読み取ってくださり、嬉しいです! 私もプラモさんに、沢山の感謝の気持ちを送らせていただきますヾ(´∀`)ノ

/1ページ

1件