kuroneko

随分キナ臭い話になってきたよ?!盗賊ギルドとか黒いものが絡んでるからなぁ。親側からみたら、自分の子がこんな冒険野郎だったら怖くてしょうがない!料理上手な母上には詳しい話は出来ないね…。自分が母だったこともあるのにね。心配かけ過ぎだよね。 '貴族'学校だから政治的に黒い話もありだと思ってたけどまだ学校編には入れない笑。問題山積みで…作者様更新頑張って!でもあわてないです、ゾクゾクしながら楽しみます。結婚は許可されるのか?そしていつか世界に旅立てるのか?←誰と?ストーカー多過ぎ笑。みんながセルナを取り合ってる感、チートでも望み通りには行かない不憫な異世界転生を応援したいです。
2件・3件
感想のコメント、有り難う御座います。 キナ臭い話になって来てますが、学校も、まだまだで笑える程、話が進んでいないのも、いつもの事と思って下さい。 ダラダラ書きが私の書き方です。 今はセルナが通う予定の学校には問題があって、解決したものもあれば、これから問題に取り組まなければならないものもあるという、環境紹介をしている所ですかね。 ウ~ン、書いている私も一寸先は闇の中と言いますか、盛りに盛っても最終的には御笑いになるかも。 ならないかも。 チートがあっても人生ままならないのは現実と一緒。 何でも思い通りに行くなんて、本当はツマンナイものですからね。 さて、人を攻撃する魔物と、搦め手の様な精神攻撃
2件2件
盛りに盛ってみんなが笑顔になる瞬間を待ってるんです。親兄弟や兄達はいっぱいいるけど、心配かけてる人達が説教してくれるので自分を大切になるべく無理なく確実な作戦を考えるようになるでしょう?そんな成長してる部分も嬉しいんです。だからゾクゾクしながらもどう笑いに変えるのかもっと見たいんです。セルナを取り合ってる皆さんと一緒で、私もセルナに肩入れしすぎなのかも。 作者様無理せず更新頑張って下さい。
1件1件

/1ページ

1件