千影透子

近々漫画(BL)の連載を始めようかと思ってます。 ※R-18の作品なので、18歳以下の方はご覧になれません。 ただ、エブリさんでのガイドラインがイマイチよく分からなくて… 何処までが良くて、何処までがダメなのか(-ω-) 参考にしようと皆様がUPされているR-18であろうコミックを 少し読ませて頂いたのですが…それでも分からず(ーー;) 今、1話のネームを開始した所なのですが、1P目からそれっぽいシーンが入る予定で、 1話から強制非公開になったらどうしましょう(笑) 取り敢えず100%危ういコマは、エブリでは白抜きにしようかと。 真っ白になったらどうしよう…………;つД`) 来週中には表紙とトビラの、カラーモノクロ1枚ずつをUP出来そうです。
5件・9件
初めまして。 エブリスタの審査ガイドラインはこちらに記述がございます。 審査ガイドラインについて http://estar.jp/.pc/regulation/judge.html?_ck_=1 私もBLコミックをそのうち公開出来たらと考えております。 どこまでがセーフでアウトなのかわかりませんが、 千影様の作品を参考にさせていただきたいと思いますので、応援しております。 頑張って下さい。
1件3件
初めまして。 審査ガイドラインについてお教え頂きありがとうございます。 まさかこのようにお教え頂ける方がいらっしゃるなんて思わず、凄く嬉しいです。 実は審査ガイドラインは何度か読んだ事があったのです。 それでも分からない部分が沢山あったので、 あのようなコメントを書かせて頂きました。 参考にして頂ける作品が描けるか分かりませんが精進したいと思います。 こちらこそ応援しております。 頑張ってください(^-^
1件2件
ご無沙汰してます、月花です(*^^*) お、それはすごく楽しみです! 私も、この表現どうなんだろうという文章をいくつか書いてますが、今のところどれもパスしています(^^; 連載開始しましたら、またお知らせくださいね♪
2件
こちらこそご無沙汰しています、千影です。 表現の仕方って難しいですよね… 特にエブリスタ様はガイドラインが厳しいので(^-^; 頑張って試行錯誤してみます。 連載開始したら近況なども含めコメント載せると思いますので ご覧いただけますと嬉しいです(*^_^*)
1件

/1ページ

2件