ご無沙汰してます、月花です(*^^*) お、それはすごく楽しみです! 私も、この表現どうなんだろうという文章をいくつか書いてますが、今のところどれもパスしています(^^; 連載開始しましたら、またお知らせくださいね♪
2件
こちらこそご無沙汰しています、千影です。 表現の仕方って難しいですよね… 特にエブリスタ様はガイドラインが厳しいので(^-^; 頑張って試行錯誤してみます。 連載開始したら近況なども含めコメント載せると思いますので ご覧いただけますと嬉しいです(*^_^*)
1件
そうですね(^^; あ、そういえば思い出しましたが、以前仲良しの絵描き様がBL で、最初体の一部とかそのまんま描いていて、最初は掲載されていましたが、途中で強非になっていました(^^;

0/1000 文字