華ゆき

しおりはさんだままで、やっと読みに来れました。母は農家出の国立病院の総婦長。この歳になって(どの歳?)私も農業大好きになり、狭い庭でガーデニングだけしています。実家は2千坪あるけど、帰れない私。農家さんの苦労を、あなたの小説で味あわせていただきます<m(__)m> 農家さん、まぢ尊敬に値します! 日本の未来宜しくです! 腰、痛めないで下さいね。
・1件
ガーン…なんと嬉しい御言葉 そしてファン登録まで…! 感激です(T-T) ですが、私の農家日記、日を追う毎に、農家へのストレス恨み辛みがつらつらと… 農家大好きさんには申し訳ない(T-T) なにこれ!ひどいわ!って思ったら遠慮なくしおり外してくださいね(´;ω;`) 農家としてはまったくなんの参考にもならないけれど、一時の気分転換にでもなれればと……( ̄▽ ̄;) でもこの日記を見つけてくれてありがとう、ありがとう!(*´∇`*)

/1ページ

1件