狼歩さん、こんばんは。 ちょっと思ったこと…。 もしもわたしのペコメが狼歩さんの作品をぶち壊していたら、教えてくださいね。 ページコメントはとりあえず自分の気分で入れたいと思ったら入れていますので、あまり考えてないの。 (*´艸`)ごめんねっ☆
1件・7件
えーーー!何をおっしゃる、しまさーん。 しまさんのコメントは励みになりますよ!すごく嬉しいです! もしもしまさんが読んでくださって、「しーん」だったら泣いちゃいますよ。 お心遣いありがとうございます。 そうそう。逆にしまさんからのコメントは、こちらは24時間いつでもOKですからねっ。
1件6件
そう? なら良かった♪ と言いながら、狼歩さんならそう言ってくれると思ってたーっ☆ (ノ´∀`*)←最近調子に乗りすぎ。 自分の中でルールを作ることも大切かと思いますが、一番は自分の気持ちだと思います。 コメントなんか、誰かに強要されるものではありませんから。 わたしも時々迷うし、なるべく読み専の人から星を貰ったら1回はお礼コメントしようと思っているけれど、それもその時の自分の気分です。 気が向いたときだけ(*´艸`) お礼コメントもページコメントも、狼歩さんがしたいと思ったらすればいいし、気分が乗らなかったり、ま、いっか☆ と思ったら、しなくていいと思うよ。 それで離れていく読み専の
1件5件

/1ページ

1件