しーさん!涙が止まらないよお(´;Д;`) 涙が止まらないです… 更新のたびにコメントくれるし、いつも心配励ましてくれるし、変なこと言っても一緒に笑ってくれるし、いっぱい優しいのに傷ついてるのが悲しいです。 涙が止まらない(T ^ T)うう… 止まんない… ネット上なのがもどかしいです。 気分が浮上してきたら変態紳士ぜひ書いてくださいね!楽しみにしてます。
1件・3件
うぅうう。・゜・(ノД`)・゜・。 私の癒しの片割れがああぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。 ありがとう~。 なんて良い子なんだ(T ^ T) ふたりがいたから日記始めたし、エブが楽しいとこになったんだよ~ほんとに! だから、癒しの中でも一番特別なんだけど。 実はずっと泣けて仕方ないのよ。 だから夕方くらいから頭痛い(笑) 泣き過ぎたわぁ(´Д` ) ポゥ先生とこにも来るのかなぁ…。 来て欲しくないけど、仕方ないもんな(´Д` ) たかが、ネットだけど。その中で大事なものもあるんだよなぁって、改めて思いました。 わざわざ来てくれてありがとうー! いろいろ諦めるのは得意だから、何とか頑張って
1件2件
ゆあーんさんに頼んでナデナデしてもらうといいですよ( ´ 艸` ) さっき褒められてにやにやしてました♪ 嬉しい!嬉しい!うふふふ( ´ 艸` )うふふふ 何が来るのかわからないですけど、私ならなんか大丈夫な気がします 笑 謎の自信www良くも悪くも楽観的なので。 今はなんかふわーんふわーんしてます( ´▽`)ふわーん 一緒にふわーん(=゚ω゚)ね!げんき!
1件1件

/1ページ

1件